QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
和大ヨット部
オーナーへメッセージ

2007年09月28日

全日本女子インカレ結果&団戦前最終合宿

56期深井がアップします。

icon01全日本女子学生ヨット選手権大会結果
全日本学生女子ヨット選手権大会から帰ってきました!!
今年は、台風に襲われずにすみ、3日間ともいい風に恵まれました。
初日は開会式を終えて出艇し、3~5mで3レース
2日目、5~9mの風で3レース、3日目は3~5mの風で2レースが行われ、全8レースが消化されました。
結果は、
国際470級   上田・岡本組 15位/26艇
国際スナイプ級 高橋・深井組 24位/33艇
でした。
結果は、決して満足いくものではありませんでした。
こうすればよかったと思ったところはたくさんあったと思います。
それを、団体戦に生かして関西ではもっといいところを走っていきたいと思います。
最後になってしまいましたが、
レースの当日、葉山港まで来てくださった関東OB会のみなさん、本当に有り難うございました。
そして、和歌山から葉山まで車を出してくださった池端さん、トラックを運転してくれた八木君、
とても疲れたと思います。本当に本当にありがとうございました。
そして、女子インに行かしてくれた現役のみんなも本当にありがとう!

ik_14団戦前和歌浦最終合宿
昨日9月27日は、団戦前最終合宿でした。
最後の合宿で天気予報は南の風最大10m!!
気合を入れて出艇したのに超微風icon10
午後からもラウンディングでコース短縮をするくらい風がなくて、
帰りのハーバーまではハーバーレース兼写真撮影会でした。
この合宿には、池端さん、森川さん、川口さん、薮さん、中筋さんが参加してくださいました。
最後の合宿、たくさんのOBさんに来ていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
練習が終わって遠征の準備をして、夜は飲み会ik_20
みんなでわーきゃー騒ぎながら飲んで、ほんとに楽しかったです。
久しぶりにほとんど全員がそろったので、
団体戦に向けてまた浜練を頑張ろうという気持ちになれました。

団体戦の遠征は、明日9月29日~30日にかけて西宮に移動します。
今回は、私達4回生の集大成となるレースなのでみんなで気持ちを一つにして、
今までの練習の成果や学んできたものの全てを発揮できるように頑張りたいと思います。
OBのみなさんは、もしお時間がありましたら是非新西宮ヨットハーバーまでお越しください。
また、10月8日(月)のレース最終日には19時から阪神西宮駅近くの虎武士というお店で、
団体戦の打ち上げが行われます。もしよければ、そちらにもご参加ください。

関西学生ヨット選手権大会
日時:10月6日(土)~8日(月)
場所:新西宮ヨットハーバー

このレースが最後にならないようにみんなで頑張ろうik_20ik_20


Posted by 和大ヨット部 at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。